大会参加者へのご案内

.受付

 受付は、中村学園大学4号館にて12時より行います。参加費は、下記の通りです。予約参加にて参加費を前納された方も、当日会場で納入される方も、必ず受付にお越し下さい。参加証をお渡し致します。また、参加証には氏名・所属をご記入の上、両日とも持参下さい。

 

参加費  会員 事前予約参加 5,000円 当日参加 5,500

非会員(守秘義務が守れる方に限る) 6,000円 

学生(大学院修士課程まで・専門学校生 含む) 3,000

懇親会  参加費 5,000円 

 

(尚、予約参加は、1月末日まで受け付けます。

※ゆうちょ銀行 加入者名:平成26年度心理劇合同大会 口座記号番号:01750-5-142493

※他金融機関からのお振込み 店名:一七九店 (179)預金種目:当座 口座番号:0142493

 

2.大会本部

大会期間中は、大会本部を4501教室といたします。

御用がある際には、直接お越しください。

 

3.ワークショップについて

 どのワークショップにご参加いただけるかについては、大会当日受付に張り出しますのでご確認下さい。事前に参加申し込みをされなかった方は、定員に余裕のあるワークショップにご参加いただけますので、受付にお申し出ください。ただし、定員になり次第締め切らせていただきます。なお、ワークショップについては、学会の運営上、倫理や安全を配慮しまして各会場にて録音による記録を行うことをご了承ください。

 

4.大会2日目(11日)昼食について

 事前予約をされた方には、受付にてお渡し致します。事前予約をされなかった方は、当日会場にて販売は行いませんので、各自準備をよろしくお願い致します。お茶代は必要な方のみ別途100円支払ってお持ちください。なお4301教室にて昼食をおとりいただくことができます。

 

5.喫煙について

 学内は、禁煙となっておりますので、喫煙はご遠慮ください。

 

6.クロークについて

 会期中は、クローク(4502教室)にてお預かり致します。

 

7.懇親会について

懇親会は、10日土曜日18:10より、中村学園大学食育館において行います。会費は5,000円となっております。皆さんで交流を深めたいと思いますので、ふるってご参加ください。

 

8.その他

 会期中ご不明の点は、大会事務局あるいは会場係員まで、ご遠慮なくお尋ね下さい。

 

9.会場図

 大会受付:4号館2階

 バス・地下鉄をご利用してご来場される場合には、正門より入場後、案内に従って4号館までお進みください。

研究発表者へのご案内

1.研究発表は、口頭での発表、討議への参加、抄録集への掲載の3つの条件を満たすことによって公式発表と認められます。

 

2.発表時間は、1発表につき15分の発表と10分の質疑応答で行います。

 発表時間は厳守してください。発表者は、セッション終了後まで退席することはできません。

 会場係が時間経過をベルでお知らせします。(発表終了 2 分前に1回、発表終了に 2 回、質疑終了に3回)

 また最後に全体討議を10分行います。

 

3.パワーポイントを使用される方は、パソコン(Windows10)を事務局で用意しております。不具合のある場合も考えられますので、ご持参いただく方がよいかと思います。

 操作は各発表者にお願い致します。なお、速やかに進行させるため、事前にパソコンにデータを入力致します。発表者は、発表当日2月11日には発表開始30分前の9時に各会場までデータをお持ち下さい。各会場係が各会場のパソコンにデータを入力致しますので、会場係にデータお渡し下さいますようお願い致します。

 

4.資料を配布する場合は、発表者が30部程度あらかじめ用意し、発表が始まる前に発表会場の係員にお渡しください。配布等については係りに一任させていただきます。

 

5.発表については、次の発表者との交替時間は設けませんので、迅速に対応し、発表が予定の時間通りに進行するようにご協力ください。